お蕎麦さん

久しぶりだな、我が友よ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、目が怖いです。


というわけで。
釣りのあとは、お友達のおうちへ。
マキちゃん久しぶり。そして娘ちゃん、久しぶり!
かーわいいねー(*´ェ`*)


ダンナちゃんは、早速お庭にテント設営。
家の中で寝かせてもらえないわけではありません。
なかなかキャンプに行けないので、たまにはテントを広げないと傷んでしまうのです。
出張先でソロキャンプはしているけれど、ソロだと小さいテントしか使わないので。


楽さん、照れたりフザけたりしながらも、すごく嬉しそう。
思い出すのに時間がかかるかもと思っていましたが、すぐに遊び始めました。

楽さんの前髪がこんなに短くなかったら2、30代の夫婦に見えるなー。


楽しいあまり、バーベキューの写真ほぼなし。
ニジマス、お刺身も塩焼きも燻製も美味かったー。


キャンプのお夕飯は、いつもシーザー。
でも、ごめんお蕎麦さん。シーザー忘れちゃった。
文句言わずにはむはむ食べておりました。


ふざけて寝袋に入っていた楽さん。
このまま寝てしまいましたー。
そのあと室内のお布団に連れて行きました。
テントで寝たのは、結局ダンナちゃんだけ。


特別なことは何もしていないけれど、お友達と会えるだけで楽しいなー。
もう少し近かったら、もっとたくさん会えるのにな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん