お蕎麦さん

ヒト年齢40歳、なかなかの回復力。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



肺炎騒ぎが収束したと思ったら、今度はわき腹に
大きなデキモノが出来て、また病院通いのお蕎麦さん。


でも、組織を採取するために針を刺したのが良かったようで。

膿が出てしまったのか、もうモザイク不要なほど小さくなりました。


お薬は最後まで飲むけど、とりあえず膿皮症の親分は撃退出来たようです。


ああ、良かった。
健康な体で年越しできそうだ。



一方、本日の楽先生。
昨日は眉毛とヘアスタイルがキメキメでしたが。。
無駄にオサレに目覚めた、2歳の冬でございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん