お蕎麦さん

ダンナちゃんは誰のもの。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ご機嫌、朝のパトロール。




いつもは、おとうとの方も「おそといく!」と大騒ぎ。
でも今日はどういう風の吹きまわしか、お外についてこなかった。


お家の中に戻ると。。
喜び勇んでかけて行ったダンナちゃんのベッドに先客が。


頑張って大アピールするも。


リビングへ向かう「ダンナちゃん抱っこ権」は、楽が獲得。


いつもは私が楽さん、ダンナちゃんがお蕎麦さんを抱っこして
二階のリビングにあがるのです。


すまんね、わたくしで。
明日は楽さんより先に、ダンナちゃんのとこに行けるといいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん