お蕎麦さんを探せ!

ダンナちゃんからの挑戦状。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽しかったマキちゃんち。
のんびりキャンプ気分を味わっていたダンナちゃんですが、こっそりこんな写真を撮っておりました。


というわけで、お蕎麦さんを探せ!
バーベキューの準備で雑然とした縁側。
さあ、お蕎麦さんはいずこ。
答えは。。















これは難しい。
レベル60くらいだったかも。


お庭は広いけれど、全方位に柵があるわけではないので放牧は出来ない。
しかし大人たちはバーベキューの準備、子供達は遊ぶのに忙しい。
お蕎麦さんはひとり、家の中に入れられていたのです。


陽のあたる土間。
最高のお昼寝場所を見つけたお蕎麦さん。


思い出すなあ。楽しかったね。
もしかしてもしかすると、近々遊びに来てくれるかもよ。
待ち遠しいなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!