お蕎麦さんを探せ!

ダンナちゃんからの、挑戦状。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんからの挑戦状、ふたたび。
わたしはレベル3だと思います。
答えは。。















遊んでくれとスリッパを持って来たけど投げてもらえず、
スリッパをアゴ枕にしてふてくされているところ。


お蕎麦さん、体調はとても良いです。
食欲あり、元気あり。おやつも食べています。
ピンポンに吠えることも出来るくらい声も出るようになりました。
いや、吠えちゃダメだけど。
でも嬉しい(*´ェ`*)


おまけ。
最近の困り事。


なんでもやりたがるし、真似したがる楽先生。
母の歯を仕上げ磨きしてあげるのがマイブーム。
ありがたいけど、歯磨きがいつまでも終わらない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!