お蕎麦さん

お誕生日は、ひるもごちそう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





お蕎麦さんのお誕生日、5月6日 日曜日。
じつはこの日、夜はパーリー、昼はバーベキューだったのです。
たまに食べられる草生えてたりするからね。
いやほんとに。


メイン食材は、近所の激安スーパーで購入した牛肉。
硬くてあまり美味しくなかったようです。
下拵えが必要だったかな。
ちなみに、残りがお蕎麦さんのお誕生日ディナーとなりました。


風が強かったせいか、お蕎麦さんたらお外に出しても出しても家の中に逆戻り。
それは知ってるけど、お庭好きでしょ。
牛肉はお夕飯の楽しみだからあげないけどさ。


でも。
マグロのアラを焼いたから、一緒に食べようね。


食べ物から目が離せなくなってるワンコって好きだなー。

なかなか美味しかったようです。


ずっと室内にいたくせに何を言うか。


でも、そうね。楽しいね。
またキャンプにも、行きたいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん