お蕎麦さん

お昼休みは、忙しい。

Instagram、はじめました。



ランチタイムは、ベランダの亀さんたちもランチタイム。



だんだん暑くなってきて、ベランダの亀タライのお水がすぐ濁っちゃう。
汚れないようにごはんは別の容器であげているけれど、やっぱり濁っちゃう。
なので水換えもしてやろう。



この子ら、野生の子。
田んぼや用水路でワタクシが捕獲した子たち。
本当はお庭に亀池を作って、思い切り泳がせてあげたい。



お蕎麦さんのごはんは、朝と夜でしょ。
でも。


少しだけなら、オヤツをやろう。



そうそう。
前記事で騒いでたパスワード、見つかりました。
さあ、どの写真にしようかな。

た、高いな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん