お蕎麦さん

ヨーキーフェス、またいつか。

Instagram、はじめました。




思い出すと薄笑いを浮かべてしまうほど、楽しかったヨーキーフェス。
なにこれ。お蕎麦さん無駄に凛々しい。


お蕎麦さんは、村雨以外とりたてて特徴はない気がする。
しかし、ははみんぐのせいで前髪インパクトがなかなかな楽さん。
彼がランドマークとなったようで、お蕎麦さんに気付いてくれる方もいました。



声をかけてくれたみなさま、とっても嬉しかったです。
緊張して上手に撮れていない写真が多くて、全員の写真は無いのですが。。

蕎麦楽かぼすは幸せ者でございます。


人見知りのため、上手に立ち回れなくて申し訳ございません。
はしゃいだ楽さんに絡まれて芝生に転がって申し訳ございません。
あと、女子ヨーキーのみなさま。
お蕎麦さんが片っ端から尻を嗅いで申し訳ございません。
#MeTooはどうか勘弁してください。



また行きたいな、ヨーキー祭。
こだまるしぇも、行ってみたいな。



もういっかいだけ、ほんのりヨーキーフェスな記事が続きます。
だって楽しかったんだもん。ふはは。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん