お蕎麦さん

お蕎麦さん、地元及び自宅大好き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




足柄で、アンパンマンのコンビニのおもちゃをお下がりしてもらった楽さん。
欲しがっていた奴なので、嬉しくて仕方ない。

あら。
おでんも売ってるんですよ。


ごはんを食べる時も、店長気分のまま。
今日は疲れているので手抜きで済まないね。
いや、毎日手抜きですまないね。


足柄から帰ってきた翌日、お蕎麦さんは元気いっぱい。


大好きなドライブも、前日はピクリともせずに荷物に埋まっていました。
でも、今日はウハウハ。

この後は霞ヶ浦に行くのですが。。


寝落ちとなりそうでございます。。
おやすみなさい!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん