お蕎麦さん

農場長は、お留守番。

Instagram、はじめました。


土曜日が出社の週は、日曜日が大忙し。
一日中お出かけになると思われるので、お蕎麦さんはお留守番です。



さて。まずはコストコ。

バケツはコストコとは無関係でございます。
シャレオツ3歳児、最近お気に入りのファッション。


コストコのあとは、新鮮野菜をもぎ取りに。
お蕎麦さん農場こと、ダンナちゃんのおとうさんの畑です。
まずはビワ。



腰につけてもらった竹籠のカッコ良さよ。


次はおばあちゃんと、ハウスの中のきゅうり。
新鮮なきゅうりはトゲが凄いので、楽さんはさわれない。



これ。おばあちゃんに命令するんじゃない。


そして、いちばん楽しみにしてたとうもろこし。
ゴールドラッシュという品種らしい。
あまーくて美味しいのですよ。

これ、ほんとに言ってました(*´ェ`*)
おおきなかぶの絵本、大好きだもんね。



これも本当に言っておりました。
よく会うちびこなはともかく、じぃじさんが出てきたのにはビックリ。
よく覚えてたねー。
余談ですが楽さんはなぜかこなつさんを呼び捨てにします。



たくさん採れたらハイポーズ。
ちびこなじぃじ、喜んでくれるといいねえ。


お蕎麦さん、ただいま。
お野菜たくさんとってきたよ。

ササミ。。そうねえ。。
ササミが収穫できるのは秋頃かな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん