お蕎麦さん 沖縄

今度は遊びにいくね。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
発売に向けて調整中でございます!




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




サッカーから帰ったら沖縄のジジババがいたので、大喜びの楽さん。












甘えまくってかぼ母のお膝で寝たふりをし、ワタクシに意地悪されておりました。ひどい。




夜は船橋へごはんを食べに行きました。かぼ父の弟と妹、妹の息子さんと一緒です。
かぼ父の弟と妹は、東京在住でございます。








ササミ商店の前を通って、駅までてくてく。




大人数での食事は給食以外滅多にないので、とても楽しそうでした。








かぼ父の弟、かぼ叔父と意気投合した楽さん。
お持ち帰りでございます。
かぼ叔父も我が家にお泊まりすることになりました。








物心ついて初めて会ったとは思えない仲良しっぷり。
歳の差50歳以上あると思うんだけどなー。








翌朝かぼ母の妹がお迎えに来て、かぼ父母は回収されて行きました。
今度は九十九里で海の幸やいちご狩りを満喫しに行くらしい。羨ましい。








そうそう。
両親はカロリーをしこたま持ってきてくれました。












沖縄の菓子パンのカロリーってなんなの…?
ラードでも練り込んであるの…?








楽さん、家が急に静かになったのが寂しくて、しばらくメソメソしておりました。
が、今度は自分が沖縄へ行くのだと、今は張り切っております。




今度は千葉ピーナッツ持って遊びに行くからねー。
千葉のカロリーなめんなよ!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, 沖縄
-, , , ,