お蕎麦さんを探せ!

ナイスひょっこり@秘境。

Instagram、はじめました。


お蕎麦さんが住む千葉県より10度以上も気温が低い、福島県の山の中。
それでもお蕎麦さんは、テントから出て来たがらない。



でも名前を呼ぶと顔を出してくれた。
くれたけど。。そこかーい。
と言うわけで、お蕎麦さんを探せ!

答えは。。



















開いてる出入り口からかと思ったら、わざわざ下からコンニチハ。


ごめん、用は無いです。



ものすごいそそくさ感を醸し出しながら戻って行ったのでした。


まだまだキャンプは続くけど、頑張れ!お蕎麦さん!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!