キャンプ

おしゃれかぼすの、おしゃれアレンジ。

Instagram、はじめました。


こんにちは。オシャレです。


今回は、クールなデザインのお洋服が可愛くなるアレンジをご紹介。
さあ、流行りにライドオン。



キャンプやBBQの機会が増えるこの時期。
心配なのは、虫刺され。
わんこに優しい虫刺されスプレーも良いけれど、簡単アレンジで他のわんこより目立っちゃえ。




必要なのはお気に入りのお洋服と、虫除けシール(ペット使用可の)。
虫が好きそうな、美味しそうなお腹や首の近くに貼るだけ。



3秒で、このこなれ感。
抜け感のある、愛されゆるフワコーデの出来上がり。



もちろん幼児にもオススメ。
不貞腐れて動かないアウトドア嫌いのわんこと違って3秒で剥がれてたけどね。
意味ねえ。ふはは。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ