お蕎麦さん

ガン見と、余談。

Instagram、はじめました。


余談ではございますが。


先日行ってまいりました、ウルトラマンフェスティバル。
ライブステージを見ながら夢のない事を考えておりました。
昔のヒーローショーに比べると、ずいぶん楽になったのかもなー。
室内だから空調きいてるし。


しかし。

ライブステージが終わり、客席のちびっこと握手しながらはけていくウルトラマンたち。
最後に大きく手を振って、その手を下ろした時。。


スーツと手袋の境目から大量の汗が流れ落ちて行きました。
水道みたいに。


楽かなあなんて思ってごめんなさい。
大変な思いをしながら、子供たちの夢を守ってくれているのに。
ちょっと感動した母なのでございました。


というわけで、本日のお蕎麦さん。
出来立てのお夕飯を冷ましているのですが、待ちきれない。
ソファの肘掛けに置くと、いい感じで扇風機の風がヒットするのです



まだ熱いからね、危ないからね、マテだよ。
と楽さんのお夕飯のお世話をしつつ振り返ると。

食べてないところが可愛い。
けど見過ぎ。見過ぎだからね。


もうちょっとだけ、お待ちください。

顔。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん