お蕎麦さん

フンドシ以外にも、お蕎麦と言えば。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


お蕎麦さんは若い頃、カラクサリュックがお気に入りでした。
今でもたまに言ってくれる方がいるので、印象に残っている方も多いのかも。

お蕎麦さん、家出を決意。(2012年11月19日)
↑古い記事ですが、良かったら見てって。


ちなみに、お蕎麦さんの実母パリス・ヒルトン説はこの記事発でございます。



いろいろあってあまり持たなくなっちゃったけど、やっぱり可愛いな。
久しぶりに引っ張り出して、背負わせてみようかしら。

何を。
見てらっしゃい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん