お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんを探せ!@寝込みおとうと

Instagram、はじめました。


風邪で保育園をお休みする日が続いている楽さん。
元気なんだけどね。お熱や咳があるからね。


というわけで、お蕎麦さんを探せ!

最近の蕎麦探シリーズでは、難易度高め。
答えは。。
















ソファから蹴り落とされる危険など微塵も考慮しないあになのでした。


咳をし過ぎて軽い気管支炎に、風邪が長引いて急性中耳炎になってしまった楽さん。
中耳炎は痛いイメージがあったけど、楽さんはケロっとしている。
お医者さん曰く、稀に痛くないケースもあるそうな。

稀なケースで良かった。


お熱が下がらなければ鼓膜切開と言われましたが、切開当日の朝ガッツリ40度。
しかし数時間後耳鼻科で診察を受ける頃には、お薬も飲んでないのに36度。
鼓膜切開は見送りとなりました。
楽さん、持ってるー。


とはいえ、まだしばらくは安静に。
お咳は続いているからね。

もうちょっとよ。
もうちょっとで、追いかけ回される日々が戻って来ますよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!