お蕎麦さん

モジャヲ、年越し前にツルっとなる。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


去る12月21日、3ヶ月ぶりのトリミングに行って参りました。
3ヶ月もあけたのは、久しぶりにモジャヲに会いたかったから。


そして。



めでたくモジャヲに会うことができましたー。


しかし、年末年始はスッキリお蕎麦で過ごしたい。
なんとなくちゃんとしたい。
なので。

イヤ誰。


この落差も久しぶり。
お蕎麦さん、これからどんどん寒くなるこの時期にツルッツルにされましたー。(オーダー通り)



クリスマスはスッキリお蕎麦で過ごそうね。
サンタさん来るといいね。

はいはいはいはいまかしとけ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん