お蕎麦さん

ごきげんでえと、続き。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


時間が空いてしまいましたが、こなつさんとのデート後編でございます。

遠近感のせい。たぶん。


さて、デザート欲しさにやってきたのはCAFE SUCRE

すいません、そういうお店じゃないんですよ。


こちらでは、焼き立てワッフルをいただきました。

ああ。
砂糖って美味えなあ…!



お蕎麦さんが太ったら大変なのでね。
ワタクシ頑張って食べましたよ。へへ。


ほんとはワッフルよりもおしりさんが気になって仕方ないおじさん。





すまないねえ、いつも。


いやあ、今回も美味しかったし楽しかった。
次のデートはどこにいこうかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん