お蕎麦さん

お蕎麦さん専用の。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


小学校入学に向けて、お昼寝を減らしいる楽さん。
でもそのせいで、変な時間に眠ってしまう。
ごはんは遅れるし、夜眠れなくなりがちな一番困っちゃう、夕方から夜の時間帯。
今日もふと見ると。



スヤスヤ眠ってしまっていた。
直前までエヴァンゲリオンを観ていたのに。


あらー。と思ったけれど、妙にお蕎麦がハマっていたので笑っちゃった。



これはたぶん、最初からピッタリのスペースが空いていたのではないな。
楽が寝る→お蕎麦がくっつく→楽さんが無意識にお蕎麦の大きさに合わせた。ですね。



微笑ましいけれど、お蕎麦が暖かくてより眠ってしまうやつだな。
困ったけど、なんだか起こせないなー。


そして。


昨日InstagramTwitterでもお知らせしましたが、明日2/1(月)ササミ商店開店いたします。
20時ごろを予定しております!
どうかのぞいてってくださいー。







このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん