お蕎麦さん

ずっと欲しかったもの。


ちび子さんから頂いた、四歳記念ポストカード。
かわいー。


先日、またちびこな保育園でお蕎麦さんを
預かってもらいました。


今回は、保育園ではなくアースカフェで引き渡し。

こ、このやろう。


ご用事が終わって保育園にお迎えに行くと、
新生こなつさんがお出迎え。

おおー。
わたし、こっちの方が好きかも。
おでこにリボンが無いのはちょっと寂しいけど、
やんちゃそうで可愛い~。


久々なせいかまた距離が開いてしまったふたり。

また少しずつ慣れていこうね。


なんと、ちび子さん。
お誕生日ディナーを用意しててくれましたー。

どうみても美味しそう。



お蕎麦さん、気弱なくせにいつも食べ物は独り占めしようとする。
この食い意地、誰に似たのか。
確実に私か。


とっても美味しそうに食べていました。



デザートはチェリータルトを半分こ。

これまた美味しそうに完食。


そして、なんとプレゼントまで。
プレゼントはおやつ盛り合わせ。。なんだけど。

それが入っていたバッグが、ずっと欲しかったコレ!


なにこれもう超可愛いいい!
鼻血出そう。もういろいろ出そう。

大切に使うよ。
ちび子さん、ありがとう!



そうしようか。
気づかないでまたプレゼントくれるかも。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん