お蕎麦さん

弟の半分はダンナちゃんで出来ている。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


今日はお蕎麦と一緒にダンナちゃんを東京ビッグサイトへ送って行った。



送って行ったと言っても、行きの運転はダンナちゃん。
お蕎麦さん、ダンナちゃんのおひざに乗れなくてご機嫌ななめ。



そのまま出張なので、ますますつまらない。



まあね、仕方ないね。
ダンナちゃんは、お蕎麦のササミ代のために働いてるんだから。
あと楽さんのオモチャ代と嫁のカロリー代。


帰ったら、ご機嫌取りのなでなで。
「ただいま」と言っていますが、考えてみたらお蕎麦さんも帰って来たんだけどね。


でも、お蕎麦さんは「ただいま」が大好きなので。
お留守番が多いお蕎麦さんは、ただいまと聞くとどうしてもテンションが上がってしまう。
「おはよう」も喜びます。
お蕎麦さんは、朝みんなが起きるのも嬉しいんだねえ。
かっわ。



結構好きなくせにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん