お蕎麦さん

愛って難しい。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。



うむ。
顔を見ればわかる。でも何故。



ははあ成る程。
でも、ダンナちゃんは大事なお仕事をしているんだよ。



一生懸命つくっているのは、ダンナちゃんの愛の証。
嫁ではなくお蕎麦への愛の証。



違うのに。
困ってしまうほど、ダンナちゃんはお蕎麦の幸せばかり考えていると言うのに。


まあでも、難しいね。
愛って、たぶん難しいんだよね。
でも伝わってるから、きっとお蕎麦はダンナちゃんが大好きなんだよね。





このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん