お蕎麦さん

早起きジャックビルト。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


今日は天皇誕生日。
早起きしてR18のホラーを観る、爽やかな朝。



たまには楽さんも一緒にホラーを観るけれど、こういうのはさすがにねえ。

頭がアレな人の映画は、子供の頃はやめた方が良い。
深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているからね。
昔の偉い人が言ってたからね。



と言うわけで、お蕎麦さんと2人で鑑賞。

なんで私はこんなにホラーが好きなんだろうか。
でも、日本のは苦手。怖い。幽霊画も見れない。


さあ、面白くなってきたぞ。
盛り上がってきま 

まあ、大抵こうなる。
普段はお寝坊なのに、こんなときだけ早起きなの不思議。



まだ目がちゃんと開いてない。
もうちょっと寝てていいのにー。


続きはまた今度ね、お楽しみに!

村雨横倒し。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん