お蕎麦さんを探せ!

蜘蛛男は楽さんのなのでご心配なく。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。



レベル2に相応しき易しさ。
でも一応答え合わせ。
















取り込んだばかりの洗濯物の匂い、いいもんねえ。


お蕎麦さん、お蕎麦さん。



寒いからお膝においでよ。



何を。
ここはひとつ、おやつで釣るか。



すごく小さな音だったのに気付いたー!


まあいいや。
美味しいの差し上げるから、お膝にきてね。



美味しく食べたら洗濯物に戻って行きました。
いいの泣かない。想定内想定内。ふはは(泣)


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!