お蕎麦さん

お蕎麦は天才かと思うとき。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


お蕎麦さん、たまに賢いとこを見せてくれる。
なかでも好きなのが、これ。



喉が渇くと、お鼻でペットボトルをぐいぐい。



それでも気付いてもらえないと、



けっこう激しめにガシガシ意思表示をする。



いや分かってましたよ。
でもすごいなあって、ついつい見ちゃうんですよ。


自分のお水だけじゃなく、他のペットボトルでも水筒でも、同じようにします。
もしかすると、飼い主があまりにも気が利かないために体得した技なのかも知れないな。


見て見て、お蕎麦さんの賢いとこ。
みんなやる事だったらすいません。




このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん