お蕎麦さん

悪い顔選手権参戦(無許可)

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


最近テレビでよく見る「悪い顔選手権」。
チョコプラのアレです。

面白いけど、高度な編集技術がないと難しそう…と思っていましたが、意外といつも使っている文字入れアプリでいけました。


クオリティはやっぱりそれなりですが、楽しい。


まずは、InstagramTwitterにあげたコチラ。

村雨好きな変態は、近所にはいなかったのね。
写真の元記事はこちらです。



おじいちゃんおばあちゃんちの金ちゃん。
少しの時間なら撫でさせてくれるけど、私はしつこいので齧られるまで撫でてしまう。



いちばん生々しいのはこれ。
ダンナちゃんの悪そうな顔をお見せできないのが残念。



美人の母がかわいそう。美人の。



なお容疑者男性は余罪をほのめかしており、犬警察では裏付けを急いでいます。


ああ楽しい。
次は誰を逮捕してやろうかしら。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん