お蕎麦さん

丸腰刑事(デカ)、お蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



それは、楽さんお気に入りの百均連結スタンプだよ。
入れてあるタッパーも、もちろん百均さ。


連結スタンプってちゃんとしたの買うと3000円くらいする。
私も気に入って、会社でも使っております。


いや、なんかそのタッパー見てたら、アレ思い出しちゃって。


オツムがそういう風に出来てるから、仕方ない。


そう。
正月早々生放送でポロリしちゃったあのお方を思い出したのです。。


いよっ。
インスタ映え!
ヒヤヒヤしたんじゃなーい?!


だいたい毎日、こんな感じでランチタイムを過ごしております。


古いですが、笑っちゃった。プロ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん