お蕎麦さん

はじめまして、チョコラたん!

photo:01
る7月10日。
月島たんぽぽにて、もんじゃオフが
ありました。

こなつとじぃじのこなつさん、
じぃじさん、ちび子さん。
ペロっち日記のペロっちママ、パパ。
(ペロっちは残念ながら欠席)
そして、はじめましての!
気まぐれヨーキーがいく♪
チョコラたん、のだちょこさん、パパさん。

オフ会という名の飲み会、スタート!

チョコラたん、聞きしにまさるビビリ
ちゃんでした(*´ェ`*)
しつこい私はもちろん嫌われてしまい
ブレブレの写真ばかり。。ごめんね。
photo:02
photo:03


私から逃げたいあまりの大騒ぎが
二回ほどありました。。
photo:12



こなつさんは、いつも通り。
元気いっぱい、ご挨拶。
photo:11
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08




あとから確認すると、ブレつつも
(悪いのは私じゃなくてお酒です)
楽しげな写真がいっぱいでした。

お蕎麦さんの妄想。
photo:24



ペロっちママ、大人気。
photo:10



ビビリ対決は、チョコラたんの勝ち。
photo:13



奇跡の一枚。
photo:17



珍しいツーショット。
photo:18



三者二様の思惑。
photo:14
photo:15
photo:16



そんなこんなで、すごく楽しいオフ会
でしたー(*´ェ`*)


お土産ももらっちゃった♪
photo:20
photo:21
ちょっとずつ食べようね。
ヒトおやつは瞬殺だったけど。



photo:22
おせんべい、見て見て。
すごく可愛いよ!
ペロっちママが好きそう~(*´ェ`*)
photo:24
photo:25



みなさん、また遊んでねー。
いやあ、楽しかったー!

次回の目標は、チョコラたんにチュー!
photo:26
えーーーー(´Д` )


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん