お蕎麦さん

みんなでジョイ本。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


今朝のお散歩も暑かったー。
お蕎麦さんは、OSOBA傘と飼い主の影でお散歩です。
2022062911033270c.jpeg
日傘さして散歩するナイスミドル、それがお蕎麦さん。(キリッ)


冗談はさておき、昨日はみんなでジョイ本に行ってまいりました。
平日ですが、ダンナちゃんも一緒。
仕事関係の買い出しだったので。


ドライブ中、お蕎麦さんはこのポジション。
子犬の時から好きだったポジションです。
これ、ワタシ結構辛い体勢なのよ。
20220629111515fb1.jpeg
まあ最近お蕎麦さん軽いからいいんだけどね。
…待て誰が下僕だ。



気温が高すぎて、最近お留守番が多かったお蕎麦さん。
この日は一緒でございます。
2022062911032973a.jpeg


なかなか欲しいものが見つからず、ホームセンターをハシゴしたせいか、お蕎麦さんお疲れ気味。
家に帰ると取り込んだ洗濯物の上で爆睡です。
20220629110328a6d.jpeg


ついつい写真を撮りたくなっちゃう。
2022062911033141d.jpeg
シャッター音で起きてしまった。申し訳ない。


無事買い物も終わったし、お仕事頑張るぞ。おー。(棒読み)



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん