お蕎麦さん

ハダカデバオソバ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


じじい、トリミングに行って来た。
ほんとは、モジャヲに会ってから行きたいのだけれど。

モジャってないけど、くたびれ感すごい。




背中とお腹はこんな感じ。全然モジャってない。
トリミング、早かったかもしれないなあ。


と、思っていたけれど。


さすがプロフェッショナル。全然違った。


くたびれ感がなくなった。カッコいいぞじじい。


シミは目立つねえ。
月末のインターペット2022出展の時にモジャヲにならないように、とても短くしてもらったので。


短くしすぎると、皮のたるみも目立つ。
ピンクがかったこのダルダル、いつもハダカデバネズミみたいだなあ。と思ってしまう。
  

今回の、前回の写真。



おまけ。
村雨もこんなにかわいくなりました。

…なってないか!へへ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん