お蕎麦さん

お蕎麦の毛。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


生涯で7回毛色が変わると言われているヨーキー。
驚くほど宝石感ゼロ。
なんだろう…干し草感?


お蕎麦も真っ黒毛虫時代から何度か色が変わっています。




が、そういった毛色の変遷とは明らかに違う変化が。


毛染めで染めたような斑模様が耳毛に現れたのです。


トリマーさんにもこんなことあるー?と聞いてみましたが、見たことがないと。
マジックでも付いたかな。でも匂いもなく、洗っても落ちない。ううむ。


トリミングでシャンプーしてもらっても落ちない。
なんぞこれ。
少し薄くなった気もするけど、照明のせいかも。


何も困りはしないけど、こんな事ってあるのかなあ。と不思議に思っております。
今朝も元気にお散歩してたし、まあいいか。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん