お蕎麦さん

以外とレアかも、誰でもヘソ天。

今回はワシがお送りするよ。

photo:01



普通だと思ってたら、誰でもヘソ天
OKのワシ、以外とレアなんだって?
のだちょこちゃんが記事にしてくれたよ。
photo:02



ふう。才能、ってヤツか。
才能溢れるワシ、今日だけでもかなり
ヘソ天したよ。
家族にだけど。。
photo:03




まずは、大好きなダンナちゃん。
photo:04
photo:05
photo:06



かぼすにも一応。
photo:07
photo:08
え?股間?
ワシのチャームポイントよ。
モザイクなんて、勿体無い。



あ、勿論普通に寝る事もできるよ。
photo:09
photo:10



そういえば、今日ね。散歩したのよ。
途中で食材買ったりしてね。
ワシとダンナちゃんは外でお留守番。
でも、荷物は持たされる。
photo:11



そしたら、荷物がはみ出て。。
photo:12



ダンナちゃん、カモネギ。
ネギしょってた(*´ェ`*)
photo:13
食いしん坊のかぼすに、
鍋にされないようにね。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん