お蕎麦さん

自販機ブーム。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は久しぶりにちびこなに会いました。
お外だったので、暗くなっちゃって写真は撮れなかったけど。


撮った写真はこれだけ。

最近、自動販売機が大ブームの楽先生。
ちょっと目を離すと吸い寄せられるように自販機に行ってしまう。
お金を入れないとジュースが出てこないことは、まだ内緒です。


ちび子さん、旅行のお土産ありがとー!
またね。


そして。。


ちび子さんと遊んであげて、体力をたくさん使った楽さん。
お蕎麦さんとお寝坊中。
首を絞めてるわけではございません。



あら。起きてたのね。


おはよー。
今日もいちにち、がんばろー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん