お蕎麦さん

【緊急速報】じじいの制服

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、始まりました!3/31(木)~ 4/3(日)まで!
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


インターペット、残すところあと二日。
と、ここで事件が。いい意味で。



ブログで戸締役の勝負服を見たあるお方から連絡が。


そして届きましたのが。

いいえ、ササミではございません。
いや、ササミでもあるのか?


なんと。

あーたんママ、神なの?


お蕎麦さんも気に入った様子。
あと二日、これで頑張っちゃうぞ!


お蕎麦家、もうひとふんばりだ。


※スペースの関係でササミ商店ののぼりは立っておりません。のぼりを目印に探してくれた方ごめんなさい!
ササミ商店は東ホール7-A002キュア(株)さんのブース内です。
奥の方で少し分かりづらいので、冒険気分でお探しください。



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



-お蕎麦さん