ササミ商店

二日目、一年生とじじいにはつらい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、始まりました!3/31(木)~ 4/3(日)まで!
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


インターペット2022、二日目でございます。
今日も初めて会えたお蕎麦さんのお友達がいっぱいでした。
楽さんが生まれる前からブログを読んでくださっている方、インスタをフォローしてくださっている方、くじらさんのお客さま。
中にはササミ商店の出典をご存知なくて、お蕎麦を見つけてビックリされる方も。
もー!嬉しかったー!
落ち着いたらインスタなどで紹介させてくださいー!


さて。二日目も相変わらずフリーダムな一年生とじじい。



でもやはり二日目とあってお蕎麦さんは疲れ果て、一年生は爆睡。
一年生に至っては行く先々で寝てしまう。
ふたりとも頑張ってたからね。疲れちゃったね。


でもあと二日頑張ればお蕎麦はササミを、副店長の一年生はお給料がもらえるはず!


そして今日は三日目。
じじい、行くぞ!


覇気のなさすご。


※スペースの関係でササミ商店ののぼりは立っておりません。のぼりを目印に探してくれた方ごめんなさい!
ササミ商店は東ホール7-A002キュア(株)さんのブース内です。
奥の方で少し分かりづらいので、冒険気分でお探しください。



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



-ササミ商店