お蕎麦さん

久々の落差。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


前回のトリミングで日時を間違え、時間がなくなりシャンプーしかできなかったお蕎麦さん。
しかし、モジャヲのままヨーキーフェスに参戦するわけにはいかない。
と言うわけで、トリミングに行って参りました!


よしお蕎麦さん、出かけるぞ。
9ADA2CEE-51C7-4161-8F93-84514A808E49.jpeg

E8FF6307-14F5-4864-915F-AC55CD1D134A.jpeg

4F41C423-87FE-4450-8BC9-2E3193C16AD5.jpeg
伸ばしてません。
お前の飼い主は、ロングヘアを管理できる人間ではない。


今回はいつもより間が空いたので、なかなかの落差です。
ドヤっ!
E5EBB484-A1CE-41FB-A154-145D7871ACA5.jpeg
村雨も隠れてしまう(隠れてない)モジャっぷりから…


DCACC023-C8CD-4D67-8A0B-B88C23D672CB.jpeg
つるりんサマーおじさん!村雨ジャマ!


DE9EA2FB-31E4-48C4-A0A0-07D3D7774F6A.png

806A9B05-D4B1-45E1-9D1B-C926F7BD88A5.jpeg
なんとかフェス前にサッパリする事が出来ました。


こちらは、前回の写真。
シャンプーだけなので、モジャモジャしょぼくれおじさん。
でもこう見えてフワフワでございます。へへ。
04133EFB-2D33-4EA2-BD7A-8B5D45564230.jpeg
おじさんの背中が醸し出す哀愁たるや。


お迎えは、楽さんも一緒でした。
くじらさんに見せるんだとアリの幼虫とか蛹を持って。
くじらさん、優しく対応してくれてありがとう…
080E0F00-8152-4C7F-B62E-C7927369A6D8.png

C0486405-3A34-490B-A19E-0F0DC35A3DBA.jpeg

374F4A05-CF4A-4522-9BF4-1383A3C91D54.jpeg
さて、今日は楽さんの運動会。明日のヨーキーフェス。
まだまだ忙しいぞー。


では、明日はつるつるサマーカットおじさんとお待ちしております。
ヨーキーフェス、楽しみだー!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん