お蕎麦さん

【リハビリ記事】こなつさんと、柏の葉。

いやー、サボったサボった。
書きたいネタは多々ありますが、
まずはリハビリで、土曜日のデート
報告。

出かける前。
サニママに頂いた一張羅を着せられ、
ステテコの上で絶望するお蕎麦さん。

photo:01
photo:02
この後、ちび子さんとじぃじさんに
柏の葉JOKER’S  DINING
連れて行ってもらい、お食事。
そこで嬉しい出逢いが!

なんと虎太郎がゆの虎太郎くんが。
ペロっちママのブログで知った、あの
人気ワンコが。
私が見つけたの!ほんとだよ!
超可愛かったー。
虎太郎くん、ふさふさサラサラ、
表情豊かでお利口さん(*´ェ`*)
・・・・が。
こんな時にiPhoneを忘れたわたくし。
宝物になる写真が撮れたはずなのに、
泣く泣く諦めました。

ランチのあとは、こなつ家へ。
photo:11

ザートを食べつつ、蕎麦こなの距離
を縮めよう作戦です(*´ェ`*)
photo:05
photo:06
photo:07
ととととんでもない!
ワンコおやつは持ってます!!

あら、写真がある。とお思いのあなた。
そう、iPhoneを忘れたのは思い込み
でした。。
ふつーにお蕎麦さんのキャリーに
入ってました。
虎太郎くん、撮りたかったよ。。(´Д` )

序盤はこなつさんが遊びに誘って
くれたんですが、どうすればいいのか
わからないお蕎麦さん。
すぐ見限られてしまいました(;´Д`)
photo:08
photo:09

ちび子とスリーショットを撮るも、
この仏頂面。
photo:10

そうそう、こなつさんのスヌード姿、
初めて生で見ました。
photo:12
photo:13
photo:14
さ、左様でございますか。
何よりでございます。。

うーん、楽しい一日だったなー。

那須のお土産、もらったよ。
いつもありがとー(*´ェ`*)
photo:04


おまけ
合格こなつさんの、腹ペコジャンプ。
さて、



-お蕎麦さん