お蕎麦さん

初恋のあの子と、久々のデート。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さ、お揃いのTシャツに着替えて、出かけるよ。



そう。
お久しぶりに、ちびこなに会えるのさ!


と言うわけで。
そばんこ号でちびこなを拾い、これまたお久しぶりのカフェ ソケリへ。


このカフェのごはんは、ほんと美味しい。
しかもオサレなのに居心地いいし、大好きだ。


こちら、多分初めてのお子様ランチ。
前回までは楽さん今より小さくて、母と一緒に食べてたからね。
ダーラナホースを象ったクッキー付き。
うむ。オサレ。


楽さん、今回もちび子のカメラに興味津々

や め て く れ !!イヤやめてくださいお願いします。。
それにしても、ちび子と並ぶと小2くらいに見えるな、この3歳児。


お蕎麦さんはいつものように、果敢にアタック。

頼む前に断られても、あきらめない。



う、うちのお蕎麦がすいません。。


テラスで隣の席だったジャックラッセルちゃんと遊んだり
チワワを飼っているという犬好き家族さんに構われたり
蕎麦こなの撮影に楽さんがワザとらしくフレームインしたり
楽しいランチでございました。


ほんとはちびこなともっと遊びたいのに、なかなか時間が取れない。
そんな中会えて、ほんとに嬉しくて楽しかったー!
仕事の疲れも吹っ飛びます。


余談ではございますが。
タブレットでドラえもんを見ながらちび子にバイバイした楽先生。
そのあと寄ったPCデポで「ちびこおそいねえ」と言う。
「ちび子とはさっきバイバイしたでしょ。」と言うと
「がくはちびことあそびたかった!がくはちびこともっとあそびたかったーーー!」と号泣。


。。知らんがな。。


でも、まあ。
なんか楽さんが怒っているので、近々また遊んでね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん