お蕎麦さんを探せ!

馬と子馬とおっさんと。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


夏休みスタートから虫捕りに夢中な小2男子に付き合って、公園へ。
都会ではセミが鳴いてないそうですが、この公園ではワシャワシャシャーシャー鳴いている。
202207220936532b0.jpeg


ついでにお蕎麦さんはお散歩。
と、お散歩中こんなものを見つけたのでひと遊び。
お蕎麦さんはどこ!
202207220936560f4.jpeg
答えは…















202207220936549c2.jpeg
正解率120%の予感。


20220722093657420.jpeg
だって、ちょうどいい隙間があったんだもの。
そりゃお蕎麦を差し込みたくもなるよ。


それに、もう結構歩きましたよ。
2022072209365907a.jpeg
ほら疲れてる。


最近わんこが入れる公園はあまり無いけど、ここはOK。
ちょいちょい遊びに来ようね。
20220722093700086.jpeg



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さんを探せ!