お蕎麦さんを探せ!

蕎麦探と元気な一年生といじめっ子とお知らせと。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

ブログお引っ越しのため、次回の更新は来週中の予定です。
お引越ししても、仲良くしてね!
きっとよ!


いやあ、今朝は忙しかった。
まずは朝6時からランニング。
2022111011585369f.jpeg
楽さん、持久走でいじめっ子に勝ちたいと頑張っている。
なかなか出来ることじゃないぞ。(ソース:母)
どうかどうか、努力が実りますように!

そして小学校前の横断歩道で旗振り。
今週は当番なのです。
20221110115533243.jpeg
1年生男子におはよう!と言ったらすこぶる元気に「おはようございまウンチ!」と帰ってきた。
うん。良い日になりそうだ。

家に帰ると、お蕎麦さんが見当たらない。
寝室で寝ていたはずなのに。
さあ、どこ!
2022111011553097c.jpeg
今回、実は見えてないというイジワル問題。
答えは…















202211101155327ec.jpeg

20221110115529662.jpeg

20221110115526880.jpeg
おそらく私を探してウロウロしていたらマットレスの脇に落ちてしまい、登れずに寝てしまったのだと思われる。
ごめんよ…ナイスミドル…!

お蕎麦さんただいま。お散歩に行こうか。
20221110115527fff.jpeg

2022111011552455e.jpeg
明日まで旗振り当番なんだ。ごめんね。
さ、お散歩がんばろう!

次回の更新は来週の予定でございます。
InstagramTwitterはちょくちょく更新しようと思いますので、良かったらおいでませ。
では、新生蕎麦留守お楽しみに!(してもらえると嬉しいです!)

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さんを探せ!