お蕎麦さん

ぼくのなつやすみ。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


小学生、本日から待ちに待った夏休み。
初日から朝5時に起きてお出かけです。
寝ぼけて忘れてそうだけど、本人の希望です。
20220721075548ed1.jpeg


こんな早朝から家族全員でおでかけ。
お蕎麦さんは不思議そう。
202207210755497a3.jpeg
キャンプじゃないよ。
だって今日、ダンナちゃんは普通にお仕事だよ。


目的は、カブトムシ。
先日いい感じの公園を見つけたのです。
そして。


カブトムシ、ノコギリクワガタ、オスもメスもゲット!
こんな早朝に虫取り網を持って走り回ってる楽さんを見て、ウォーキングしているお年寄りたちがあっちにいたよ、こっちにいたよと教えてくれたのです。
20220721075550fa1.jpeg
ありがとうございましたー!


帰りの車内では、行きとは別人のように元気な楽さん。
そりゃそうだ。
20220721075552e67.jpeg
母だってテンションぶち上がりだったもの。
初めて見た。木についてるカブトムシやクワガタ。


202207210755539b3.jpeg
おう!二度寝じゃあ!


と思ったけれど、テンションが上がって眠れない。
ので、夏休みの宿題を頑張る楽さんなのでした。
20220721075555af1.jpeg




紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん