お蕎麦さん

出来ないことが、増えていく。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


お蕎麦さん、もう目がダメみたい。
すごく明るいところは大丈夫だけど、夜や室内は照らしてあげても見づらいようです。


この写真は夜、玄関の明かり。
ドアが開いている事が分からず、ずっと開けるのを待っています。
20220812111203138.jpeg


ドアが体に当たって、やっと開いている事に気付くのです。
(当たると言っても軽く体に触れる程度です)
20220812111202469.png


見ていてつらいけれど、どうもしてあげられない。
お薬で治れば良いのにね。
202208121112047a9.jpeg
開けてたっての。


背中も、どんどん曲がるばかり。
気管虚脱が関係あるという話も聞きますが、実際のところは分かりません。
20220812111206057.jpeg


目も見えず、何をするでもなくうなだれる姿は見ていて悲しくなる。
20220812111207994.jpeg


この哀愁、以前も記事にした事があったなー。
202208121112091ff.jpeg


お耳も悪くなってきたのか、呼んでもなかなか顔をあげない。
こんなに上げてくれるのは最近ではレアかも。
20220812111210524.jpeg
うん。呼んだよ。おいで。


お蕎麦さん、私も分かるよ。
自分は大丈夫だと思っていたけれど、年取るとやっぱり色々あるよね。
20220812111213b43.jpeg

20220812111212b6e.jpeg
そうやって笑ってくれると我々も嬉しい。
でもなー。食欲もイマイチなんだよなー。
もっと元気になると良いなあ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん