お蕎麦さん

急あつらえの、お蕎麦席。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


この日のお夕飯は、お蕎麦家では珍しいホットプレート登場。
2022081511145267f.png


ホットプレートも楽しいもんだなあ。
色々焼きたくなっちゃうねえ。
202208151118502e5.jpeg


お肉の香りに、お蕎麦さんの心も躍る。
2022081511145399d.jpeg
でもテーブルでは、お蕎麦さんを抱っこしながら食べるのは難しい。
万が一お膝から落ちたら大変だからね。


というわけで、先日買ったBlu-rayレコーダーの箱で、間に合わせのお蕎麦席を製作しました。


以前テレビで聞いた事がございます。
ダンボールをマイホームにする方々に電化製品のダンボールはとても人気があると。
冷蔵庫みたいに大きなダンボールも多いし、何より頑丈であるのがその理由だそう。
確かにすっごくかたいし、しっかりしている。


とはいえ不安そうなお蕎麦さん。
そりゃそうだよね。
持ち上げられたから高い場所だと分かるのに、見えないんだもんね。
そりゃ怖いね。
20220815111454178.jpeg


それでもお肉は食べたいお蕎麦さん。
我々としても、食が細ってきたお蕎麦さんが食べたがるものは食べさせてやりたい。
2022081511145644d.jpeg

202208151114576a3.jpeg
でも味がついてるからあげられないんですよ。
へへ、ごめんね。おやつあげるからね。


ごはんが終わったら、ソファーひと休み。
お蕎麦さんはやっぱりここが落ち着くね。
20220815111459faf.jpeg
そのぶす顔見れると嬉しくなるよ。
かわいいぶすめ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん