お蕎麦さん

ちびこなとランチ@らうかふぇ。

photo:01
日曜日、ちょっと時間ができたので、
ちびこなを誘ってらうかふぇさんに
行って参りましたー。
というか連れてってもらいましたー♪

先客はチロルたん&チョコたん。
可愛かったなー。むふー(*´ェ`*)
チョコたんが年下かと思ったら、
チロルたんのママなんだって。
若さの秘訣を教えていただきたい。
photo:10




ふたりの距離はあいかわらず。。
photo:03
photo:04
photo:05
うん。プライドのカケラもないねえ。
耳も垂れちゃって。


よし。こなつさんの写真、たくさん
撮らんとねー。
photo:06


大丈夫、白目でも可愛いよー。
photo:07
すすすすいませんでしたー!(゚д゚lll)


お蕎麦さんは、眠くなって来ちゃった。
寝たら遊ばれちゃうよ。
photo:08
photo:09
ほらー。だから言ったのにー。


そして、公園デートに続きますー。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん