お蕎麦さん

おててでおめめを隠したい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



以前インスタグラムで見かけて、ずっとやってみたいポーズがある。
いないいないばあの、「いないいない」。
この時ちび子さんの協力を得て実現。
これを自力でやってみたい。


普通に考えて無理なんですけどね。
撮ってくれる人か、ポーズを手伝ってくれる人がいないと。
しかし、なんとか出来ないかとよく挑戦しています。


本日のランチタイム、私の低反発腹でくつろぐお蕎麦さん。
お蕎麦さん7歳、年齢を感じる背中。


まずは、軽く弄んでウォーミングアップ。


そして、いよいよ挑戦。

もうちょっとなんだけどなー。


仕方ない、今日のところは諦めよう。
と、見せかけて。


ダメか。ちっ。
また明日頑張ろうっと。





このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん