お蕎麦さん

ONE LOVEサポーターになりました。

photo:01


犬の殺処分を減らすため、保護団体
への寄付、犬を保護する活動、実情を
広く知ってもらうための活動を行って
いるプロジェクト、ONE LOVE
貧乏っちゃまな私ですが、これから
ポーターとして月1000円の寄付を
させて頂くことにしました。
最低ラインの寄付額ではありますが。

送付された資料によると、日本の
殺処分件数は年間約5万頭。
しつけに失敗したから、
旅行に行くから、
流行りの犬種が変わったから、など
信じられないような理由で、
罪のない多くのワンコが殺されます。


photo:03
そうだね。
お前さんみたいに、ベロンベロンに
甘やかされて、楽しく暮らしてる子も
たくさんいるのにね。

サポーターになると、隔月発行の
会報誌と、サポーターカードが届きます。
別に特典があるわけじゃないけれど、
ほんのり嬉しい(*´ェ`*)
photo:02
少しでも、保健所の片隅で震えてる
ワンコの助けになるといいな。

捨てられた子達が、いつかこんな
間抜け顔で、なんの心配もなく居眠り
できる日が来ますように。
photo:04




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん