お蕎麦さん

くまのなまえは。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



明日から、ダンナちゃんはまた出張。


知ってか知らずか、お蕎麦さんべったり。


それはさておき、お名前募集のくまさん。
良い名前がいくつか届いております。


□レオナルド・ディカプリオ▶︎背景のテレビに映っていた)

□ゴロ丸▶︎今が旬の五郎丸に真田丸、お蕎麦さんのお誕生日5月6日にかけて)

□(よっこい)しょういち▶︎その日のブログで楽さんが言っている

□ロジャー

□ポチ


ああ、迷うわー。


色々考えましたが、彼は楽さんのくま。
なので、まだ先でしょうが楽さんが呼びやすい方がいい。
となると簡単そうなのはロジャーかポチかなあ。


このくまは、トイザらスのくま。アメリカのくま。
アメリカのくまなら。。やっぱりロジャーかしら。


というわけで。
うちのくまさん、お名前はロジャーさんにしますー。


うんうん、却下だね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん