お蕎麦さん

お蕎麦さんが、お怒りです。

ネタがたまってしまっております。
とりあえず、トリミングの記録を。

5/18(土)、トリミングに行って参りました。
サッパリしたのに、何故か不機嫌なお蕎麦さん。。





何をそんなに怒っているのよ。




違うよ、お蕎麦さん。
それはただの飾りだよ。


安心して、趣味の葉巻でも嗜んで。
ヒナムズに負けてらんないよ。


そうそう。
我が家に新しい仲間が増えました。
まずは亀さん。
狭い用水路ですっ転んで、ずぶ濡れの
血塗れになりながら捕まえました。
計5匹います。



そして、クラムボンさん。
クロサンショウウオの幼生です。


ペットショップからやってきました。

以上、トリミングと新しい仲間の記録でした。




-お蕎麦さん