お蕎麦さん

今更なんて、言わないで①

こなつさんに、お誕生日プレゼントをあげた日のお話です。
ちゃんとした記事は、こなじぃ参照

ずっと着せたかった、お揃いのお洋服をプレゼントしました。


これから暑くなるというのに、ニットのワンピ。
季節先取り過ぎと評判です。


この日は、ちび子さんに以前頂いたテンガロンを持参。
お蕎麦さんがかぶると、こんな感じ。


ふと思いついて、ちび子にかぶせてみました。
さぞかし笑えるかと思いきや。。

頭もお顔も小さいので、まさかの「似合う」という結果に。

ちなみに私だと、通報されそうなビジュアルになります。。



うん、わたしに関しては認める(`・ω・´)キリッ


こちらは、しずくママさんに頂いた
お誕生日の王冠。
メッセージカードになっています。

この王冠すっごく可愛いのに、こんな写真しか撮れず。
しずくママさん、ごめんね。



-お蕎麦さん