お蕎麦さん

起こさないでください。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は土曜日なので、ちょっと夜更かし。
でも、もう寝るよと言っても遊ぶと言って聞かない。


うんうん、いいよ。
でももう、お外で鬼さんがパトロールする時間だよ。
夜更かしする子は美味しいからねえ。
今んとこ、鬼さん効果覿面です。


遊びたくて眠いのを我慢していた楽さん。
横になるとスコーンと寝てしまった。
そうなると、面白くないお方がひとり。
最近、お蕎麦さんはもってこい遊びを楽さんにせがむのです。
遠くに投げられるようになってきたからかな。


オトナはね。
コドモは寝る時間。


や め れ( )゚Д゚( )
ほんとにクサイんだから。


お蕎麦さん、ランチタイムはコンニチハ。
夜は鞘に収納されていました。


少しずつ、収納されてる時間の方が多くなっています。
このまま良くなれ。病気じゃないけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん